生理痛・生理不順の相談

生理痛の改善

Before

学生時代よりずっと生理痛がひどく、いつも生理の頃は予定を入れられない程でした。
出産後、少しおさまった時もありましたが、42才頃から再びひどくなり、
生理中は生理痛の影響で吐き気や頭痛まで出てくるようになりました。

(45歳 女性)

before

After

先生とお会いして、日頃の生活面での改善点と今の私の症状に1番合う漢方をお勧めして頂きその日から私の生活はみるみる質が良くなりました。
生理痛は、なんと生理であることを忘れるくらい改善し軽く、また、1ヶ月を生理の周期に振りまわされていた今までの生活がうその様に、暮らしやすくなりました。
これからも、もっともっと元気で楽しく生活したいので漢方での体調管理を続けたいと思います。
ありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品